日記
Lunar-Rainbow+Albaお友達ワンコ

Lunar-Rainbow+Alba

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会に大興奮

先日、イリスが大好きな黒ラブのクーちゃんがお散歩がてらに家に寄ってくれました。

数年ぶりのクーちゃんとの再会。
ふたりとも、ちょっぴりグレーヘアーがまじって、年月を感じさせますね。

P1590272.jpg





ずっとお散歩コースにしていた川沿いには、たくさんの雑草が生えていて、飼い主たちにクシャミや目のかゆみがあって、アレルギーがあるとわかってからは、住宅街コースにして以来、ワン友さんとは会わなくなってしまいました。
おかげで、お友達になかなか遭遇しないイリアル。

かなり久しぶりの再会に大興奮のイリスとアルバ。
匂いを嗅いだり、ご挨拶をするとき意外は、ワンワン吠えてしまいます
写真だけを見ると一見、静かに見えますが、ワンワン言っているときは静かにさせるために写真なんて撮っていられない!(笑)

匂いチェックもしつこい、しつこい!





P1590256.jpg





数年間のブランクをチェックするかのように、クーちゃんの香りをチェック。

P1590343.jpg





クーちゃんのママにもご挨拶。
家族以外の人が苦手なイリスだけど、大好きなワンちゃんの飼い主さんたちは、好きなんだよね。
不思議だ。

P1590326.jpg




少しの間だけど、大好きなクーちゃんに会えて幸せなイリスなのでした。

P1590391.jpg





次また会うときは、アルちゃんも一緒に

P1590448.jpg





クーちゃん、また会おうね

P1590479.jpg



| お友達ワンコ | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"クローバーリーフ" 関東オフ会

先週の日曜日、イリスとアルバのお里クローバーリーフのオフ会に参加してきました
第4回となる今回のオフ会は、クローバーリーフさんの記念すべき10周年目にあたる年に開催されました。

とっても久しぶりにお会いできたファミリーさんから、はじめましてのファミリーさん、そして、可愛い可愛いコッカーズ!
みなさま、楽しいひとときをありがとうございました。

残念なことにバタバタしていてあまり写真が撮れなかったし、ニコンの一眼レフが暑さでやれられてしまったのか、ご機嫌斜めでルミックスでの撮影のみで、あまり良い写真がないのですがアップロードしました。
可愛いコッカーズに癒されてくださ〜い








今回お話できなかったファミリーさんとそのワンちゃんたち、次回なにかの機会に恵まれますように。
また、オフ会でスヌードをお買い上げくださったファミリーさんたち、誠にありがとうございました。

素敵なオフ会を開催してくださったよつばまま、準備してくださった幹事さんたち、ありがとうございました。



| お友達ワンコ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いワンコ、それはマールちゃん。

先週、用事があってマールちゃんのお家に行ってきました。

P1430474.jpg



久しぶりに会ったマールちゃんは、やっぱり小さくて可愛い~。

P1430344.jpg



あまりマールちゃんと遊べなかったけど、合間を縫って撮ったマールちゃん画像をいくつかアップしちゃおう
「いくつか」とか言うわりには、お気に入りを絞りきれずに結局10枚以上になってしまったから、スライドショーにしてみました。
美味しいトリートでほっこり顔のマールちゃんや、ボール遊びで楽しむ姿、マールママに抱っこされてうっとりしてる姿、マールママのお気に入りのブサかわな顔(爆)などなど・・・表情はさまざまだけど、どれもこれも可愛いのだ~




| お友達ワンコ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長したかな?

先日めちゃくちゃ久しぶりに銀ちゃんに遭遇。
新しくパピヨン女の子が増えてて、びっくり!
携帯で撮影しているから、ひどい画質ですけど、嬉しかったからアップしちゃいます

mini_120210_10040001.jpg



里親募集がきっかけでやってきたパピヨンちゃん。
お名前すっかり忘れてしまったので、また今度聞かないと。
年齢がイリスよりも1歳くらい大きいので、とっても落ち着いてました。

mini_120210_1004.jpg



久しぶりに銀ちゃんのママにナデナデされるイリス。

mini_120210_10040004.jpg



でも、頭をナデナデよりも、首をナデナデの方が好きなのだ。
これは、飼い主だろうがワン友さんだろうが、同じ。
首をナデナデされたり、クシュクシュもまれるのが好きなの。

mini_120210_10040003.jpg



1年以上会ってなかったから、大好きな銀ちゃんにラブラブするのかと思ったら、全然。
飼い主同士がすぐに話し込みだしたからなのか、ワンコはそれぞれ気になるところを匂いかいだり、イリスは私のムートンブーツの上にお尻を置いてじぃ~。

mini_120210_1016.jpg



あまりにじっとしてるから、銀ちゃんのママに「いりちゃん、随分おとなしくなっちゃったねぇ~。大人になって~。」なんて嬉しい言葉をかけてもらっちゃいました
あと4日で6歳になるイリちゃん。
また、すこ~し大人になってきたかな

mini_120210_10140001.jpg




| お友達ワンコ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプリンガー、いっぱいだよ!

先日、バークファームで行われたスプリンガーの忘年会。

P1320102.jpg



ルナの妹、ひめちゃんと、弟のルーク君。

DSC_0605_20101216223643.jpg



写真の整理をしてみた。

そしたら・・・

あ!この子も可愛い!

DSC_0285_20101216224555.jpg



この子たちも、ステキ!

DSC_0698.jpg



なんて、楽しそうなのぉ~!
60715895.jpg



ということで、

DSC_0370_20101216224520.jpg




あれや、これやと写真を選んでいたら、ものすごい量になってしまいました
日記に載せたら大変な作業になるし、だからと言って、お蔵入りももったいない。

DSC_0834.jpg



ということで、スライドショーにしてみました。
可愛いスプたち、エレガントなスプたち、楽しそうなスプたち、いっぱいいっぱいです

見てみてね





みなさん、楽しい時間をありがとうございました



| お友達ワンコ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

