日記
Lunar-Rainbow+Albaアルバ

Lunar-Rainbow+Alba

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔がエネルギー源

基本的にイリスとアルバは、私ひとりの日は、それぞれを1頭ずつお散歩します。
なので、夕方のアルバの散歩は、4度目となるため、相当な疲れを感じることが結構あります。





20150330.jpg


でも、こんな可愛い笑顔で見られると「もうちょっと、歩こうか?」となる。

散歩中、何度となくこちらの顔を見るもんだから、ちょこちょことお散歩の距離が増えること。
実は、わかってるかな(笑)




| アルバ | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたときは・・・



カワイイ子を見たらいい。
癒される〜。

20150310102.jpg





けど、じっと見てると・・・
一緒に寝てしまいそうだ

2015031001.jpg


| アルバ | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが違う。

このところのアルちゃんは、何かが違う・・・

キリリ。

20150226.jpg




イリちゃんと同じブラタンのパパのDNAかな?
白髪が麻呂タンっぽく出てきてます。
麻呂タンがあるから、キリリ顔に見えるんですよ〜。


| アルバ | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだろうね〜。

この感じ。





「これぞ、アルちゃん!」って感じです。

20150105.jpg



人も「ああ〜!◯◯ちゃんっぽい!」「◯◯ちゃんらしい!」ってあるけど、ワンコたちもありますね。

| アルバ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗闇に浮かび上がるウサギちゃん

暗闇に浮かび上がる、1匹のウサギちゃん・・・。
アルちゃんが赤ちゃんの頃から一緒のこのウサギちゃん。
破壊魔だった子供のアルちゃんが絶対に壊さなかったウサギちゃんは、あまりに可愛がられすぎて、とうとう魂が宿ったのか!?

2014122601.jpg







ってことはなく、アルちゃんが上手にくわえていました。

2014122602.jpg

この得意げな顔(笑)

| アルバ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

