日記
Lunar-Rainbow+AlbaWANTED

Lunar-Rainbow+Alba

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡ふたたび!

先月のルナ子のお誕生日からしばらく経った先日。
スプ友さんからメールが届いた。

なんと、なんと、新たにルナの弟と妹犬が見つかりました~~~
ルナが虹の橋を渡って以来、これで、5頭目です。

見つかったのは、ひめちゃんとルーク君

きかっけは、KURUさん主催のスプオフ会にて、KURUさんがひめちゃんとルーク君の目もとがルナを彷彿とさせることで、気に留めてくれていたことでした。
そして、出身地を聞いたところ、ピンときたようです。
すごい、すごすぎるって、KURUさん!!!

KURUさんからいただいた、ひめちゃんとルーク君のお写真の一部。
左がルーク君、右がひめちゃん。
ルーク君の牛柄、おしゃれ~
ひめちゃんは、マズルのところのそばかすが多くて、とってもキュート。
ルナの家系は、白の毛が多くて、そばかすが多いのも特徴だね。
ルーク君の飼い主さんからのメールに書いてあったんだけど、オフ会のときには姉弟とは知らずにいたけど、ふたりは、いつもくっついていて離れたがらなかったんだとか・・・ああ、可愛すぎる
お互いが特別な存在って、わかるんですね。
ルナも、この場にいたら、くっついていたかなぁ~。

画像をクリックすると、大きくなります
CIMG3045.jpg



ルーク君の成長記録を教えてもらったのですが、もんのすごぉぉぉ~くルナに似ていて、家族でワイワイしました
色素の薄い目の色や形、手足の長い細い体格、濃いレバーカラー、寝姿、寝ている背中からお尻のカーブの感じや、走る姿やその表情、いろんなところにルナと同じ遺伝子を見つけて、思わず涙したルナぼんです。
ルナの弟のルーク君の成長記録、覗いてみてください
子犬の頃のスプ独特の可愛さ、たまりません


さてさて、随分前にルナの親戚犬のはる君の血統書や、コッカー友の銀ちゃんの血統書をアップして、親戚犬探しをしたことがありました。
気づけば、ルナの血統書をアップすることをしていなかったので、今日は、ルナの血統書をアップしたいと思います。

画像をクリックすると大きくなります
文字が潰れないように大きめにサイズダウンしているので、完全に大きくして見てくださいね。
lunapedigree1280.jpg



KURUさん、ルナと我が家にステキなバースデープレゼントをありがとうございました

luna680480.jpg



| WANTED | 12:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小太郎くんにラブコール!

ここんところ、春はもうすぐそこってくらいあったかい日が続いてます
今日も17度くらいあったみたい

2010012101.jpg



ぽかぽかだから、ちょっと早く思ええるけど、夏用のスヌードなんぞ使っているイリアルなのだ

2010012102.jpg



さてさて、来月19日は、ドリーっ子の4歳のお誕生日

0413-3.jpg



もうすぐ4歳だなんて、信じられない

20060326000223.jpg



お誕生日プレゼントにお揃いのスヌードをと思っているのだけども…

ご無沙汰している小太郎くん、元気かな
迷惑じゃなかったら、半蔵くんの分も一緒にドリーっ子お揃いのスヌードを送りたいので、コメントでも、メールフォームからでもいいので、小太郎くんママ、連絡いただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


イリス 「小太郎く~~~~~んっ

2010012104.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| WANTED | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアの飼い主さん探してます

先月20日、小田急線玉川学園前近くの踏み切りで、事故にあったキャバリアが保護されています
未だ、飼い主さんが見つかっておらず、探しています

タクシーと電車にはねられてしまい、可哀そうなことに足を切断しなくてはいけないそうです
手術は、来週半ばに予定しているとのこと

ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント、もしくはブログ右下にあるMAIL FORMよりご連絡ください
よろしくお願いします


                            性別:男の子
                            年齢:3~4歳
                            体重:4.5キロ

                   120374652441716312362.jpg
 

| WANTED | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はる君の兄弟犬、親戚犬探してます

スプのはる君の兄弟犬、親戚犬を探しています

crown-haru.jpg

はる君の血統書は、こちら
血統書は、ダウンロードして拡大していただいたら、見えやすくなります

我こそは、はる君の兄弟、親戚です宣言を首を長くして、お待ちしています
コメント、BBSへの書き込み、もしくは、ブログに設置してあるメールフォームにて、お知らせください
ご協力、よろしくお願いします

revisedIMG.jpg


| WANTED | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんの兄弟、親戚犬探し

イリスのお友達、銀ちゃんの兄弟、親戚犬探しをしています

銀ちゃんの犬名は、
"DREAMS LOVER JP'S DOUGLAS FIR"

gin2.jpg


銀ちゃんの血統書は、こちらまで
クリックしたら、大きくなります
デスクトップ等に保存をして、拡大してもらえたら、更によく見えますよ~

ginchanfamilytree.jpg


銀ちゃんの兄弟犬さん、親戚犬さんがいましたら、コメント、BBSへの書き込み、メール等でご連絡ください

ネットを通して、ルナの兄弟犬たちが見つかったときの嬉しさといったら、言葉にならないほど、嬉しかったことを今でも覚えています
銀ちゃんの血のつながりのある子がひとりでも多く見つかることを願いつつアップします

どうぞ、よろしくお願いします

≫ Read More

| WANTED | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

