日記
Lunar-Rainbow+Alba未分類

Lunar-Rainbow+Alba

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡まないで欲しいの。

季節を問わず、長毛ワンコのお散歩には、毛を悩ませる草花がある。
夏の毛がネチョネチョになってしまう草も嫌だけど、秋から冬にかけて絡んでくる雑草と思われる種。

種の先っちょが先分かれしているものがある。

これとか

IMG_5571.jpg





これ
特に我が家の近所の散歩コースにはこれが鈴なりになっている雑草が結構生えていて、避けるようにお散歩をしているけど、風で飛んでくるみたい。
細かく先分かれしているから毛を絡めて毛玉を作り易いし、細くて1cmないくらいの大きさだから、見つけるのも一苦労。
外来種なのか、年を重ねるごとに生息域を広げるのが早いような・・・怖いよ〜。
ホント、恐怖の雑草です。

IMG_5674.jpg




長毛犬種が好きなんだけど、こういうものを気にせずにお散歩をする短毛犬種オーナーさんを見かけると、羨ましくなるルナぼんです。

20141211.jpg


| 未分類 | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

今月の新作は10月22日(水)の夜9時を予定しています。
USAコットンを使用したスヌやシュシュ、チロリアン柄が可愛いニット系スヌなどをご用意しております。
ご興味のある方はショップを覗いてみてくださいね。

IMG_5602.jpg





また、少し前にご紹介しましたイギリスでオーダーをしている商品が来月には到着予定です。
ブログでご紹介するのを待ちきれないルナぼんです。
もうしばらくお待ちくださいね。

| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

今月の新作をアップしました。

すっかり秋めいてきた今日この頃にピッタリのラトビア風ニット生地を使用したスヌードなどをご用意しております。
ネップが残るあたたかみのあるラトビア風ニット生地は、どれも色合いもシックでこれからの季節のお散歩にお勧めのスヌードです。
見た目はあたたかな生地ですが、意外と薄手で編み目もゆったりしていて通気性も良い感じです。

今回は、先日ご紹介いたしましたIRIS' SHARING CO.オリジナルのコッカーもチーフの織りタグをおつけしたものもございます。
ときどき、お客様より「コッカーのステッカーが可愛かったので、キレイにはがして携帯の裏に貼りました!」「ノートに貼りました」など嬉しいお声をいただきます。
スヌードとともに、コッカーロゴも可愛がっていただけたらと思います。

IMG_5362.jpg

| 未分類 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.より、お知らせです。

今月は、スヌード各種(ご好評をいただきましたスヌの再販2種類あります)、薄手のリネン100%生地を使用した4本ゴムシュシュ、ハワイアン柄クールベルトやお水飲みボウルの下に敷くクラシコ・ミニマットなど盛りだくさんです。

ご興味のある方は、7月27日(日)の夜9時にIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

写真-373


| 未分類 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

あれも、これも、持ち歩きたい、そんな贅沢なアルちゃんからお知らせです。

20140617.jpg



今月は、たくさんのスヌード、シュシュなどを作製中です。
あれも、これも、と考えて、たくさんの種類を作っていたら、写真もない始末。

ご興味のある方は、6月22日(日)の夜9時にIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

| 未分類 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

